trackel-テニスラケットのサブスク- は、現在準備中です。

よくあるご質問(FAQ)

サブスクで利用できる期間はいつまでですか?

全プラン、サブスク利用の期限は特にございません。
お買い上げシステム対象プランにおいては、例え借りっぱなしになってしまっていたとしても、販売価格を超過した月後のご請求は発生いたしませんのでご安心ください。
また、6か月間の継続利用でラケットの所有権はお客様に移りますのでご自由にお使いください。

サブスクで月額利用していたラケットを破損してしまった場合はどうしたらいいですか?

通常使用でついた傷などについては原則ご費用は発生いたしません。
大きな傷、ヒビが入ってしまった場合はご請求させていただく可能性もございますので、ご了承ください。また、1ヶ月未満で破損してしまった場合でも、ご返金にはご対応できませんのでご了承ください。まずは一度ご連絡ください。

サブスクで月額利用していたラケットを紛失・盗難された場合どうしたらいいですか?

その場合は商品代金をご請求させていただきますのでご了承ください。

ラケットのグリップテープを巻き替えても大丈夫ですか?

グリップの巻き替えはご自由に行ってください。ただし、ラケットをご返却いただいてグリップの返却を求められても応じられませんのでご注意ください。

ガットが切れてしまった場合はどうしたらいいですか?

ガットが切れてしまった場合には、お客様の方でガットを張っていただき、ガットが張られている状態での返却をお願いします。なお、その際にかかる費用はお客様負担となりますので、ご了承ください。

解約をしたいです。

ラケットの解約手続きは弊社で行います。
サブスク中のラケットを弊社へ送り返して頂き、到着が確認でき次第、ご解約となります。
送料お客様負担にて返却をお願いします。

どのように梱包して返却したらいいですか?

弊社からお客様の元へラケットを送った際に使用した段ボールを再利用して送ってください。
もし段ボールを捨ててしまったり紛失した場合は気泡緩衝材等でくるんでサイズの合った段ボールでご返却をお願いいたします。

配送業者の指定はできますか?

配送業者の指定はできません。申し訳ございませんがご了承ください。

注文したラケットとは違う内容表記の段ボールで届きました。

ラケットをお送りする際の段ボールは再利用品を使用しております。ご注文いただきました商品とは異なる表示シールが貼られた段ボールで届くことがございますが、中身はご注文いただいたラケットですのでご安心ください。